Gasoline/Last Scene/Mmmh

G.O.A.T. KEYLAND ついに日本にて建国(祝)
本日馳せ参じてアンセムを唱和予定(心の中で)

かなりな上空より見守ることになりそうでしが
帝王の燃え上がるエナジーは確実に天井まで熱く届くだろうことを知っております
KEY Gasoline MV
ふぁいや〜!!!
(帝王めちゃ調子良さそさやね?(嬉)
(大阪追加…横浜だけでは勿体無いと思っとったのでめでたいれす)


CHEN FM pt.2
じょんでに心からの称賛の言葉を送るぎょんす
(そしてうみにひょんの時に引き続き ににに言われるがままにふぁいてぃん笑)

みんなの贈る言葉も感銘深いし
それぞれが好きな曲も興味深い
今んとこわしの特に好きな曲はLast SceneとIDEMとYour Shelterだす(聴く場面や気分によって変わると思われるが)
it's LiveK-909 これからゆっくり見るにょ)


BE ORIGINAL KAI Mmmh 4K
にに熊幸いにも無事観に行けることに…うう(めでたし)
(どうやら制作中のようじゃがいつ頃出るんじゃろ)