End of the day

アナザースカイ
大谷亮平氏のアナザースカイをTVerにて視聴
めちゃくちゃ良かった 非常にタフな人物 バレーのキャプテンやってたのですね(成程)
どんな未知の地でも楽しめる人ってこういう人なんだなあと

アナザースカイの冒頭に盟友として登場した映像作家シム・ヒョンジュン氏
(一日の終わりが流れてぐっと来た)

JONGHYUN End of the day MV
じょんで新曲MVでこのMV思い出したりしてたのだけど
(一人と一人の彷徨)

STATION Lil Something MV
これにも大谷さん出てたけど 監督同じひとだったのですな
(焼き餅じょんで(可愛)ラスト好き)

심형준 / jun shim
多数のMVを製作
PEOPLE / シム・ヒョンジュン 韓国で最も多忙なアーティストが語った日本への想い、そして、挑戦
インタビュ非常に興味深い
(彼も文化的には異邦人でもあったのですな)
ロスト・イン・トランスレーション…なるほろ)

STATION Tell Me (What is Love) Epilogue
ぎょんすのこれもこの方だったのですな〜

(Last Sceneは違う方ではないかと思っとるんだがどうじゃろ(自然光…とか通じるものはあるけども)


もう新作が食べられないおにぎりのこと
なぜもう食べられなくなったのだろうと考えたりしてたのだが
キムイナ氏の投稿を知って 慰撫されたというのも変だけど
それは消えないものなのだと

lyricist and host of mbc fm4u's starry night radio, kim eana, focused a post on jonghyun on today