Debut Anniversary Fan Event/酒 (JIU)

Beyond LIVE - 2022 Debut Anniversary Fan Event : EXO
日付にうっ…となりますたが 出先にfireTV持ってってブラウザ利用でTVで見ますた(ど根性がえる)

きむぴえん泣いとった(TEMPOのショーケース思い出したり)
皆も目潤んどった そりゃ二年三ヶ月ぶりですからな(有観客)
柔らか桃色ニットめちゃお似合いのうさぎ国王
嬉しくていつになく口数の多くなるしうたま
自信に満ちた様子で不正解を繰り出すふに笑
ちゅんどく(意外にも)ごりごり踊りだすぎょんしゅ(おおーーーてなった)

いーしんさんの愛に溢れた一曲
LAY '酒 (JIU)' Lyric Video
時が満ちれば変化が訪れるのは必然 と頭ではわかってるけど やっぱり感慨深すぎて
約束で 雪崩のような紙吹雪に埋もれてた姿や 紙吹雪を見上げて手を伸ばした姿 
ファンイベントの最後 音楽の中 舞台の上でいつまでもいつまでもターンし続けてた姿
パフォの最中ぎょんしゅと戯れてた姿…笑

いつかみんな一緒に同じ舞台の上で観られるといいな ずっとずっと先でも