Promise

まあこんなひとが見下ろした先で歌っていたら。
綺麗な青年だなあと見惚れてしまうし。
lay
片手を紙吹雪にかざして見上げる写真を探してしまった。
(こうしてGIFも見つけたけど)

150817 EXO'luXion in HongKong - Promise (LAY focus)
台北で彼に降っていた雪を思い出しながら紙吹雪を振り仰いで。また下を見つめていたら。
片手を紙吹雪にかざしてこちらを…いやこちら方面を見上げてたのが忘れられなくて。

ひょんも離れるの。と尋ねたのはせふんでしょう。そうして残った優しいユニコーン
やっぱり大人なんだろうな…と思いながら彼を眺めてた。
色んな意味で自分が厳しい立場に置かれるのは当然予想できただろうし。その強さを尊敬してる。(そもそも強くなければ優しくなれない)
(CMBのパフォはとっても似合ってたしもっと見たかったけど)(しかしそれはしょうがない)

やっぱり自分の道を切り拓いてく青年の姿…というのに心が動かされるのだろうなー(ふにゃふにゃでそんな強さを持ち合わせていない故)。

えーとそれで何が言いたいかというと。
貴方は貴方だけの色を持っていると思うと。ていうかみんなだけど。
その色を混ぜて素敵な絵を描いていって欲しいと。
胸に来るような絵が見たい。それだけなので。