Moodswings In This Order

DPR IAN - Nerves (OFFICIAL M/V)
相変わらずこあい こあいが見てしまふ
心配しなくていいよ 元気でやってる てそのカッコでいわんでくれて感じやが

Watch DPR IAN try to get over heartbreak in dramatic ‘Nerves’ video
His debut solo EP ‘MITO’ is out now

EPが!!出た!!(ぱちぱちぱちぱち)(あいちゅんずで落とすの巻)

Moodswings In This Order
既発シングル含む全8曲 基本ダークでエモいトーン(So Beautiful らぶ)
よいれす 中に沈み込んで漂う感じ(声と音好き)
(豪州時代はバンドとかやってたのかしらん(やってたんじゃろな)(いやダンスチームか)
曲の舞台は仮想だとしても感情は中にあるものの表れだと思うと エモの激しさにビビるけども(それを映像に昇華させとるんかのう)

for people that are calling me a skinny legend
MVだとヤク中っぽいあぶねーひとやけど(手ぶるぶる)
素はふつーに端正なイケメンなのれすね
ガリガリレジェンドと呼ばれることもムキムキレジェンドと呼ばれることもやですね…な感じ そりゃそうだ笑)