どんこるみ

勤労等のせいでもう色んなコンテンツを追えとらん(待ってえ〜みたいな)(週末に食べる)
(断片をかじって味を見てはいるんじゃが)

SHINee ✨⭐💕 Don’t Call Me 2nd Win + Encore on MCountdown
2ndWinおめでとん〜!!!(もう100thぐらいWINしてぽちい)(動画は週末に噛みしめる)

"누나가 예쁘다구요..?" 샤이니의 커리어를 리뷰하는 아이들 | ODG
これも断片だけ齧っておお…と(週末にもぐもぐする)
(うさぎリーダーも出てたやつ)(しゃいにもえくそもお子達は知らんのだな〜)

210303 Taemin vlive ‘6v6🌺’
ツアーに出たい!!TVの枠じゃ伝わりきれない!!
実際のステージはもっとずっと物凄いのに!!エナジーやエモーションやソウルが感じられる…テレビじゃだめ!!
ともどかしくて堪らん気持ちを吐露するぼん(わしらも本当にステージが観たいお…)

もーさくっとワクチン打って色んなとこに行けるようになりたい!!と思うのだが
まわりの友人達がいやすぐにはちょっと…派ばかりでちとびっくり(勿論副作用は大変気になるけども(しかし)
(をたくはやりたいことへの熱意が凄すぎて副作用への恐怖を軽く上回るのか??)
(感染の恐怖に怯え続けるより千倍ましな気がするんじゃが)