Obsession/SuperM/Being Left

EXO BAEKHYUN vs X-EXO BAËKHYUN ✧ OBSESSION Concept Teaser Image
しゅばらすいですね(まあいつもやけど)(べきょんも焦げ茶〜)

Baekhyun - 191118 ‘Obsession’ teaser image
このお写真すき。服の感じもいいしバックの風景もいいし(そしてべくがかっこいい)
(ににが旗振ってたとこやね)

EXO BAEKHYUN vs X-EXO BAËKHYUN ✧ OBSESSION Bonus Clip
こりゃ〜遂にXが…?とおもたらXなしの勝利とわ(Xなしつよい)

191117 Taeyong Ten Baby Don't Stop @ SuperM We Are The Future Live Washington DC Concert Fancam
はあ…BDS生で観たいにゃ〜(にゃ〜)
てよょ髪短いの似合いますな(かわいい)

てよょたとぅ入れたのですな。(うむ許可は要らないよ)

すぱえむでよかったと思うことのひとつにてよょの身近にお兄ちゃん達がいることがあり。
いつもはリーダーだけどすぱえむでは弟で。
ほわっほわして見えても中身は強くて頼りになるおにーちゃんとか。(心許ない時にはぎゅっと腕を掴めるし)

最近、彼女と別れたんですか?ZICOと別れに対して語る子供たち | ODG
素直に話をしていい相手かどうか…(ううん)
ENG SUB 파티가 끝난 후 지코는 어디로 갈까? '남겨짐에 대해'와 '풍선' 그리고 '사람'의 의미 Talking Lyrics ; 가사를 말하다
思いは溢れ出る。(それをゆるしてかつ作品に出来るのが創る人なのかなー)(音楽は人生とひょそぷ氏も言ってたけどうじほももまた)