Human Addict/Cold/You/On the road/SuperM

릴러말즈 (Leellamarz), TOIL - 인간중독 (Feat. 유라 (youra)) (Prod. TOIL)
まー。よいでしゅね。(ていうかめちゃええ)(しゅき)

개코(Gaeko) - '바빠서 (Feat. 헤이즈)' M/V
げこひょんとへいずちゃん。うむ〜よいすね。(まーた映画のようなMV(凝ってる〜)
(ダデュアンコン必ずやって欲しいと伝えてぽちい(行方の知れない笹舟)

다이나믹 듀오(Dynamicduo), 첸(CHEN) - '혼자' M/V
やはりぐるんと聴きがち…(このMVに登場するおぢさんかなりすき)

MV 백현 (BAEKHYUN) - '하이에나 OST Part.2' - 너에게 가는 이 길 위에서 (너.이.길) (On the road)
今の年齢だからこその声て感じ。(じょんでもやけど)(よき)(あと歌い方がいつもとちと違うような(コントラスト)

SuperM LIVE in Paris : WE ARE THE FUTURE LIVE
誕生日お祝いしてもろてにこにこのてんちゃん(かわいい)(AccorHotels Arenaてリヨン駅の近くのでかい競技場なのですな)(行きたかった…)

200229 SuperM London Concert / Super Car
名手達の迫力を味わえる一皿(ぶるーんむ)

ロンドンにてヨーロッパは一旦おしまいなのかな。(ほんとはこの次を色々発表する予定なんだろうけど)
皆様お疲れ様ですた。(まくよんはいるコンの後すぐだったんだよね??(激スケ)
(撮影してたようだけど…てむソロカムバも延期っぽいですな)

正直いつになったら収束するかが見えないのがきついですな…(構造および人的欠陥の顕れっぷりも…しんど…)
当分手洗いに励み続けるしかないが。(チェックの傾向や精度は謎やけどファクトチェックされてるということで…新型コロナウイルス特設サイト

(4月…無事開催されますように)
(3月に忘れ物を仁川空港に取りに行くつもりだったのだが…いつ行けるじゃろ〜)