Beyond the Future

Beyond LIVE - SuperM : Beyond the Future
これを繰り返し観られるのは贅沢でしゅね
(初っ端のI Can't Stand the Rainからおおぉ〜となりながら観てた)
Super Carや2Fastは座ったままぴょんぴょこかつ口ずさみながら鑑賞(これは流石に会場で体験したかったな)
(しゅぱえむ個人的には本当にドリームチームでしかなくて(未だに夢のよーだす)
各人ソロの自分の色の表出ぶりはとても鮮やかで印象的(めちゃカコよくて美しくてチャーミング)
(てみんソロもべくソロもににソロもこれを目の前で観てた時間が…と切なくなったけど)
(虎ちゃんはリリース後なのね…(待ちやす)
ビヨンドのトップバッターで大変〜と思ったけどまあそりゃアイコンだからね…とも(品質&信用)
他チームで何回か実績が積まれた後でのこの次のライブを楽しみにしとりやす

子どもたちとのインタビューに苦しむSuperM
ちびちゃん達緊張しがちでマークが巧みにフォロー
the little girl is a certified bbhl
Q: If you could switch lives with any member for a day, who would it be and why? ✧ hello82 “SuperM Gets Flustered by Kids”
taeyong + baekhyun: 🥰💖 meanwhile, kai + lucas: 😪🚫
兄達と弟達の兄弟トークて感じ…笑
My son in a video of SuperM✨
(カイ君とちゅーしとるがな)

happy birthday to the best boy ♡ #happymarkday 🦁
マークお誕生日おめでとう〜(ますます雄々しいたてがみを蓄えた青年ライオンに)

STATION BAEKHYUN 백현 '공중정원 (Garden In The Air)' Live Video - Our Beloved BoA #1
CBXでやったカバー思い出しますな…これだけ露出があるといよいよ時間が迫って…?とも感じてしまうけど(うぅ)

shinee
ACEを超えるジョーカー(トリックスターっぽい)
lm_____ltm
2 KIDSはsweetで楽しい感じの曲?と勝手に予想してたり(いよいよ明後日じゃ〜)