Truth Or Dare/Leo/ICU/Don't Go

‘Truth Or Dare’ with SuperM 🤘
可愛面白(健康は大切です)
(やじゃたいむイーネ!(でこぴん復讐は未遂に終わったが)(ほえ…待受??(プール爪先立ち写真(てよょ…)
(これが出て来たということはそろそろ新譜の色々が…てこと?)

MV BOL4(볼빨간사춘기) _ Leo(나비와 고양이) (feat. BAEKHYUN(백현))
あくまで赤頬ちゃんの世界に寄り添うべきょん(登場はしないのね(あの紋白蝶がきっとべく!!)(活き活きとしてて良いMV〜)

Raiden X 찬열 CHANYEOL 'Leo (Feat. 이하이, 창모)' MV Teaser #1
Raiden氏はUltlaとかに出てるDJ兼PDなのね(なのでごりごりのEDMかと思いきや)(トラックも一緒に作ったのかな?)

EXO Kai - ICU (Awakening) - Dir. by Jae
釘付け力のしゅごさよ(これはどっとverですな(トップスから手はびっくりしゅる)(静的な偏執からより動的な情熱て感じ)
(しかし会場映るとうってなるな…あと二年は行けないのかな)(四ヶ月ちょっと前にはあそこにいたのに(うええん)

EXO-CBX 고베 콘서트 시우민 '나비소년' VLOGㅣEp.4ㅣShimworld
なびそにょのお話はこれから見ます(しうたまが七ヶ月後にはお帰りて…夢のようだな)