SuperM

SuperM Reveal Which Member Has the Best Hair & Who Is the Funniest Of the Group | Billboard
恥ずかしい〜隠した?って。笑
Why SuperM Is Being Touted as K-Pop's Avengers
お馴染みの Tamar Hermanさんですな

stacynam
ステイシーナム姐さん(いつもありがとうございます)

lm_____ltm 😀
ははは!(かわゆ)(ほっぺ)

つうてる間に。パフォーマンスビデオが遂に。
SuperM Performance Video : TEN X TAEMIN X KAI

色んな部位の焼き肉を食べてるような(すごく美味しい希少部位)
色んな銘柄のお茶を飲んでるような(すごく香り高い台湾茶(東方美人茶・阿里山金宣茶・高山烏龍茶…)
色んな種類のワインを飲んでるような(うっとりするような匂いの泡や濃い赤や白)
まあ兎に角濃くて贅沢…(スタイルが違うとこが良いれすね)

(お披露目までもうじきか〜〜(こちらも緊張しゅる(深呼吸)