N.G.D.A

珍しく服の整理整頓に励んでいたら(ぎゃー!!!始まっちょる!!)というお馴染みの展開に(学習しちくり)
1st Re-Streaming Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A (Never Gonna Dance Again)

こないだの歴史振り返り放送
PROTAGONIST : TAEMIN(イアンのビデオレターは感動しゅる…)
(英語字幕の方が日本語字幕より確実な気がして本放送の時にそうしてたら追い切れないことが多かったので反省して日本語字幕で昨日復習)
これ見てからコンサート見るとまた味わい深いですな。
第二幕の始まりだというAdvice。種撒いてから行くんだな〜という(布石…抜かりなし)

コンサート見てるとAdviceを核としたひぷほぷテイスト濃い目セクションが起承転結の転の位置に置かれてるのだなと。
ピアノ等が印象的な端正な感じのトラックに 語り手の内を映すrapを歌とともに載せる形はとてもスタイルとして合ってる気が。(ひぷほぷよりゴスな感じ)
そして細かく速く刻むダンスはとてもアグレッシブで印象的。
振り返り放送では戻ってきたら一層色々発展させたものを披露したいと。(ますます色んな人とコラボするのでわ(イアンやびわいともまた演ってほすい)

Riseはやはりくるな〜
イメージするのは火の鳥的な…白く発光する炎を帯びた翼。
今迄知らなかった新しい姿の誕生には驚きと感嘆で見入ってしまうし
誕生からひたすら羽ばたきを続ける姿は感謝と祈りを込めながら見つめずには。
(暫くの空白はある意味一時の休息にもなるかな)