長く短い祭 /SUN

年末紅白見てなくて。昨日初めて友人宅で紅白のパフォ観た。

林檎嬢。ちょうかっこえがった。
椎名林檎 - 長く短い祭
(おっさんのカラオケの十八番(林檎愛))

源ちゃん。踊ってましたな。
星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】
バナナマン登場するかと)

林檎嬢のMVのひと。(踊りも佇まいもすってっきー!!)
篠原沙弥
所属カンパニー。
ELEVENPLAY
源ちゃんのMVもこの方達で紅白も林檎嬢源ちゃんともにこの方達だと。(おおー)
(ていうか2PMですと???わし生で観てる???汗)(どの曲〜!!!)

浮雲良かった…源ちゃんのサポートもやってたのねん。
ほんで林檎嬢の脇を固めてたのはAyaBambi様達と…(こりゃまー豪勢な)