LAST NIGHT in seoul

何か夢を叶える瞬間を見守る的な雰囲気が。映画館にも満ちてたような。
ほんとに君は愛されとるなー!!!と感じたよ。(隣の人最初から泣いちゃってたよー)

Fireのお披露目活動から調子良さそだな〜と思ってたけど。
冴えてたと思いまふ。特にでんす!(あーじゅのだな…って感じ)(見ててワクワクする)

日本でソロを重ねる中で。きっとこの瞬間を待ってたんだろうな〜と。
ペンちゃん達が用意したサプライズはとても心動かされるもので。彼も泣いちゃってました。

映像でちゃそが出てきて「わーい!」みたいな。(ちゃんぬのの安定感パない)(つかほんとに面白い)
最後のMCで。あー何かメンバーのこと話してるな…と思ったけど。会いたいって言いながら泣いちゃってたのね。(まったく…)

夢を叶える男の子の姿というのは何というかとても胸に来るもので。
立ち会わせてくれて有難うと言いたくなる。
酷い怪我や何やかやを乗り越えてよくここまで。素敵な大人になったね。