smt

うーん。健康は大事ですね!!人間体が資本です。(反省中)(お年寄りは夏の終わりの体が疲弊してる時に激しく飲み食いしてはあきまへん)(わいん…)

SMT帰りの友人(GBLPKGで参加)から聞いた話で印象的だったのは。
・リハーサル観覧はバスで2時間とか待たされた末夜中の1時頃ににょる達を観た。(そして朝の4時頃迄飲んだ(おい))
(SMF全部大好きな友人はEXOと新人ちゃん達だけで楽しめたけどトンonlyの人達は怒ってたかも〜と)
・SMTOWNトラベルの社員は個別対応等見てて大変優秀だった。(きっと寝てない)(がんばって)
・会場では前のブロックだったが全体は見えにくかった。(後方に行ってしまうと)
・トンは本当に格好良かった…スクリーンの目の前だったのでみにー青年に胸毛があることが確認できた。
そーなのか…これからつい胸に目を凝らしてしまいそうでつ。

しかしソウルを満喫したようで何より(びすと他も観たという…)。
そしてお土産にKっ子とMっ子が(涙目)。謝々!!