最強天国

最強天国。某所で見ますた。面白かったです。

Tao asking for trouble
トムとジェリー

in which exo teaching tao how to flirt
ぽいっ。

Soo clapping

Sehun dancing
カッコヨカッタ。

Erm Jongin you got problem or what
いや聞き惚れてたのかも。笑

140905 Billionaire - D.O. & Chanyeol @ The Strongest Group
わーい。(TVでは初めて?)

don’t underestimate people with short legs!
ぷは!!

when clumsy Tao strikes…
る〜の爆笑。

a fair and unbiased referee - kim jongin
大変公正。笑

Soo on fire
物凄い勢いで逆転!!(底力)

luhan the ‘completely edited out’-dol
週刊アイドルの次の回ではずっとなむーやらされてましたな。

Soo win!
吹く・回る・跳ぶ(蛙の如く)で勝利!!

Soo thinking
多分JPEGになってる間に作戦を考えてたのだろーと。(風圧!!)


ジャカルタ。今迄よりちっと遠いっすね。

ちびっこおんま
暑かったのかな??

ChanSoo
どーしたの?天変地異が起きそー!!(打ち合いとかじゃないなんて)
(Soo楽しそーだ。笑)

Lukai. kkkkk jongin acts like a baby, poor luhan LOL
Lukai..lol at luhan’s face XD
る〜の顔…爆
(おもいおもいおもいおもい…とこれ見ながら呟いてしもたがな。台北で)

Get well soon...猫ちゃん