Piyon@WGM

2PM ウヨンの空気の読めない元恋人の話に仮想妻パク・セヨン“イラッ”
まだ見てないんですけどコレ…
「正気ではなかった」
ぎゃははははは!!!コリャ絶対見ないと…てかどういう自爆〜〜!!!(色んな意味で)
ぴよんやっぱ面白過ぎる…隠し事出来なさ加減が最高ですう〜。
しかし…やっぱそうかあ。(その後お別れになられたのですね)
こんだけ色っぽくてもしったななむじゃになられたのですから。良い恋愛だったのではないでしょーか…ええ。

Wooyoung (Of 2PM) - This is Love English Subs, Romanization & Hangul
やー。この曲とっても好きなんですよ。(多分好きな音の傾向ってぴよんが一番似てると思ふ。笑)
いーなー。こういうの歌ってもらえるとか。(夢…(見果てぬ))

2PMが「CanCam」の表紙に
坊主達も揃って表紙に。あとの5人はどーなのかな…(とかね♪)