tap tap tap

NCTsmtown_127
うう…てよょ…おにぎり…

一昨日めたもるふ二日目終演後に久しぶりに飲んだをたく友人達は 昨日はいりちるドームに
(居酒屋がしゃうぉるだらけだったので
SMV観た後に行ったタッカンマリ屋もしゃうぉるだらけだったねえ…という話に(何年前じゃ)

てよょが行ってしまう前のラストいるこん観られんかったのはしゅごい残念やったけど
戻って来たらまた観に行くよーー
(サモセやったのねん……)

たぷたぷも枠をぴよんと飛び越えて遊ぶ感じで大好きだし
ほんとはまだ色々やりたいことばかりじゃろし溜め息やけど
おかえりを待つ…(しずにふぁいてぃん)


えくそまんねずはええと…
にに 2025/2/20(漸く一年切ったんか〜)
ふに 2025/9/20(ににの七ヶ月後……遠)
元気に戻って来てちょ と願いながら待つしか出来ないが

ある意味今迄なかなか得られなかったであろう ににふに自身でいられる時間でもあり
何にも邪魔されず 個人としての日々を送り
色々思いを巡らす時間になるといいなあ
(ていうかきっと巡らせてるだろな)

(先輩達の戻って来てからの活躍ぶりを見るに期待しかないものの なかなかの長さやけど)
(来年…待っておるぞよ)