Boys Meet U

しゃいにのライブ映像プレミア公開
ちょくちょく寝落ちながらも月曜から視聴しておりますが

余りにひよひよひよこちゃんながらもしっかりとプロフェッショナル というバランスにたじろいだり
こ…この演出は…???と白目になったりもしつつ

三夜目のBoys Meet U
構成も素晴らすいし
本人達の魅せぢからももんすごいことになっとるし
あ〜おとなさんになったんやねえ…としみじみ
心をぎゅっと掴む陰影に富んだ表現力……や〜素晴らしいすな
(MCもおもろかわいい…笑)

初めて観たのがこのツアーじゃったわし(10年と半年前や)
Boys Meet U♪
愉しそうで何より ちゅーのと
あんた10年後もめっちゃ愉しく観とるよ ていう(ヨカッタネ)(ありがと〜!!)