Boys Meet U♪

あ〜楽しかった!
ほんと来てくれてありがと〜!と思ってしまいましたよ。

しゃおるちゃん達はとってもお若そうだし。
運良く当たったこれ一回で後は大人しくしてよーかね。
とか思ってたけど。
(それなりに年寄りなんでそこら辺は気にするですじゃ!!)

最初のメンバー紹介?の映像を。「こりはやっぱお約束なのね〜」と思いながら眺め。
本人達が登場して始まって3秒で「また来よっ♪」と。
なんだろ〜。我ながら説明が出来まへんが。素敵vibeを感じたから…なのか?
でもほんと全体にそういう空気が。

何でこんなに?ってぐらい曲がいいし。(何気にファンキーな曲が多い気がする♪)
踊りは超体育系だしすんげ歌上手いし。
(どの曲か忘れたけどじょんひょんが歌い上げるやつで余りの歌力?に茫然とステージを見つめてしまった)
みんな可愛くってかつとっても真っ直ぐ伸びやかなええ子達やし。
一見デザートのようで実は食べ応えのあるお肉…みたいなとこが魅惑の味なのかも。

LuciferやSherlockとかのシングル曲や3集の曲ではやっぱ体温が20度くらい上がっちゃって…もー大変。大騒ぎですた。
あーあと二回か三回観たいよ〜。(チケットないけど)

最後じょんが。観客にペンラ点けさせて会場の照明落とさせて…「自分の写真のために」「迷惑ですよね」とメンバー。爆
会場いっぱいに煌めくグリーンの光に綺麗だ〜!!とめっちゃ感動してて。
喜んでもらえて嬉しかったっす。笑