Happy Birthday!

アルバムCHASEから1年なんですな
MINHO - Waterfall (featuring Lim Kim) l Show! Music Core Ep 789
I need a cha cha beat boy♪
夜を静かに満たすような二人の歌声が最高ですな

Happy Birthday to Minho!
炎のカリスマ お誕生日おめでとう〜〜!

あったかエナジーに満ち満ちたひと
Happy Birthday to the wonderful Choi Minho!
みのがしゃいにでいてくれてほんとによかったな〜〜
としみじみ感じたカムバ&コンサート(いや前からずっとやけど…改めて)

全く異なる色のきらきらダイヤモンド達を留める石座のような(自身もダイヤモンドだけれど)

歌もでんすも磨きが掛けられてるの感じて素晴らし〜〜てなるし
CHASEみたいに練り練りされた素敵アルバムがまた届けられる日を楽しみに待っちょります

健やかであったかな幸せに満ちた毎日でありますように

✨ 1209 🔥 Happy Birthday to our best choice, the one and only Choi Minho 💕
Happy Birthday Mr Handsome 🥰💕🥳💎