Yours/Delight

Raiden X 찬열 CHANYEOL 'Yours (Feat. 이하이, 창모)' MV
ずっと一緒にいたい。で合ってる?(イ・ハイちゃんの曲に合わせてスタイル自在なのしゅごい)
Raiden, Changmo & EXO’s Chanyeol Drop ‘Timeless’ Collaboration ‘Yours’ With LeeHi: Watch
なぜらいでん氏がEDMでないのか。そしてより氏が「X」である(feat.ではない)理由が明確に書かれちょります。(べんじゃみんさんインタビュ)
プロデュース学び中と。
SCではかのDevine-CHANNELことぐぁんうくひょん&ダデュのげこひょんと。そして今回。
こんな凄腕PD陣に学べるとは何と恵まれた環境…とも思うけど自分で勝ち取ってきたものだから…エライ。
(自分のアルバムをプロデュースするのがゴールなんだろな(待ちましょう)

BAEKHYUN 백현 'Delight' Mood Sampler #Sticky Ver.
このMood Samplerの音が盤にどれだけ反映されてるのか謎でしゅけど。良いでしゅね(すき)
Update: EXO’s Baekhyun Enchants In “Delight” Comeback Teaser Photos
やべー(やばくないときがないB-E-A-K-HYUN)
そしてゆえぬびれっじみたいなキラーパフォがあるのか気になる…
(べきょん氏がアベンジャーズと呼んでたダンサーさん達との絡み(特に野生的なおねさん)大好物)
(また違った趣向かも知れまへんが(期待)