gather together/Thank U/Burn The Floor

모여봐♡
お兄ちゃんズとまんね(以外の何物でもなかった笑(溢れる実家感)(きー君はすけじゅーる)

コリオのスポきた(貫禄のスポ王)
eng sub SHINee title track choreography spoiler
くりみなるより激しいってどーゆーこと???(想像不可)
海老は大きな動きで激しかったけど今度のは細かな複雑な動きで激しいてこと??
(そしてげっざとれじゃのような動きを立って行うと)
(今迄やったことのない音楽・パフォ・ビジュとな…(どういうのなんじゃ〜)
(目の当たりにできる日を待つ)

U-KNOW 유노윤호 'Thank U' MV Teaser #CharacterTrailer
U-KNOW 유노윤호 'Thank U' MV Teaser #Prologue
ちょえ〜まじでノワール…(かっこよ)
(ファン・ジョンミン氏ノーギャラて…しゅごいな)

SUPER JUNIOR The 10th Album #2 ‘Burn The Floor’ Performance Video
すじゅ兄さん達コンテンポラリーやってるし
常に今迄やったことないイメージ現してくるのしゅごい…アイディア…