Love Never Felt So Good/Señorita

今年もFelt So Good💓年末log|歌謡大祭典、練習室ツアー、演技大賞、年越しカウントダウン・Vlog
寝てないと
ドラマ撮影とプレゼンターとMCが立て続けじゃ まあそうなるんだろうなと
JYPの練習室が登場して 去年はSMじゃなかったっけ?と思ったら
(いっぬの氏の口から何とくぁんやという単語が)
ダンサーさん達と合わせる時にはSMの練習室で

しかしJYPの練習室 ボビー・ブラウンルームにマイケル・ジャクソンルームとな
(そして天井に煌々と輝くJYPのライト)
壁を開けたらコンサート練習用に広大になるのはしゅごい
(そして揺れなさそう(くぁんや結局大丈夫なんでしょかね???)

いっぬの氏は空間認識力が天才的なのでわ と思いながら見てたことがありますが
(自分が空間の中でどのような形/位置を取っているか俯瞰的に認識できるのでわ と)
でんすやっぱうめえな(見ててすごく小気味良い感)

MCだけじゃなくパフォお披露目するのとても良いですな
(いつぞやゆな氏がMCやった時にあの女は誰と言ってたBGのファンがいたようで 顎が外れかけたが(少女時代のセンターやぞ)
(華麗なパフォを見せつければそんなことも起こらんじゃろ)

가요대제전 YOONAXJUNHO - Love Never Felt So Good FanCam(Horizontal Ver.)|MBC Music Festival|MBC221231방송
今回は明るく軽快でラブリーなパフォ

ENG sub 가요대제전 4K 직캠 임윤아&이준호 'Señorita' (YOONA&JUNHO FanCam) @MBCMusicFestival_211231 #예능연구소직캠
前回はラテンの官能的な大人のパフォ
(とても印象的やった 二人の魅力がすごく発揮されてたかと)
(いっぬのの手の動き綺麗やな)

Reaction To JUNHO X YOONA - Señorita
ぷは 奇声を発してしまふバンチャン氏めちゃおもろい(かわい)