Happy Birthday!

엑소카이 2PM 우리집 커버 | 우리집으로가자 종인아 | 아님 내가 너네집 따라갈래 | 230110 곰일파티
じゅんけの声にのって踊るににが見られるとわ…(A.D.T.O.Y.とかもどでしょ〜)
ににが踊ると全てにに色になる感じ
しかし遂にというか 暫しの不在についての話もあったようですな(ううむ)

Happy Birthday to Jongin!
にに熊お誕生日おめでとう まあずっとここにいますけど
暫しの不在の前に めいっぱい心置きなく活躍出来ますように(アルバムいつ出るのかな)

Happy Nini Day 💗
1994.01.14 — #HappyKAIDay ♡
happy kai day 💕

たんぶらで色々振り返り これとか
confetti
(この時わしの見下ろした先にはいーしんさんがいて 大量の紙吹雪に塗れていた思い出)
ににが ending mentで言っていたことは後で翻訳動画で知ったのだけど えりと幸せな道を歩いてると

好きなことを仕事にするのは楽しいことだけじゃなくて辛いこともあると いつかえりの仕事相談で
滅茶苦茶なスケジュールとか体の痛みとかプライバシー皆無とか にに熊も恐らく盛り沢山だろうけど
それでもEXOのKAIとしてずっとやって来てくれて本当に有り難い
音叉のように暫く響き続けた そんな印象深い記憶が幾つもある
心に触れる風景はずっと見ていたくなるもの

これから激多忙な時間を過ごすことになるのだろうけど 栄養と睡眠ちゃんととれますように(健康大事)