CRUSH ON YOU:FROM MIDNIGHT TO SUNRISE

やっぱソウルコンはゲストがしゅごい…行くなら絶対ソウルコン!!!
と噛み締めたCRUSHの年末コンの思い出をこれまた激しい勢いで振り返り中
(今度行けるのは一体何時になるのかわからんけども…泣)

じゃいおんT:ゲストで出てくるとは思わずびっくり。ファンカム見たらペンちゃんが「おもおもおもおも」なってて笑ってしまったけど全く同じ心持ちじゃった。(華奢だったな〜)
しっけー:ほんの短い時間ながら舞台掌握力がすげー。メガネかけててかっこよかった。(ものすごく)
・PSY:まさか幕間にしゃちょーが突然登場するとは思わず口あんぐり。異常に盛り上がるまわりのペンちゃん達を見様見真似で一緒に江南style踊りますた。(本人と踊った日本人もきっと少なかろ〜!!笑)
あいゆ:まさかの登場で大歓喜。後で知ったがどうもバンドメンバーが一部被っててあいゆの海外公演のため揃ってなかった面子がいたらしい。ごめんねゲストというか。いやまじラッキーだった…(感動しつつ一緒に口ずさみながら観てた(あいゆソロコンチケット取れんかったし…棚から輝くぼた餅)
FXCD:大晦日…まずゲストで登場するじゃろと踏んで暫しの空白前に絶対見たいと飛ぶことに。いやまじ観られて良かったよん。じぁこ氏は東京で観てたけどでぃんぺのは初めて。短い時間ではあったけどめちゃ楽しかった。(ぺの氏実は高熱だったらしく…ありがちょうとしか)

CRUSH来年夏戻って来るんか
次のコンサートには果たして馳せ参じることが出来るかのう…(行きたいyo)