SUN & MOON

撮影の合間を活用した良企画でしゅね(他の色々は追い切れとらんが)
족보즈 | ☀️WELCOME TO SUN&MOON🌕 EP.8 | NCT 2020
るーうー&99line…涙(これだけ人数いて98はひとりなのか)(ひょんはおごってくれるちんぐ笑)

FOREIGN SWAGGERS | ☀️WELCOME TO SUN&MOON🌕 EP.9 | NCT 2020
いえーい!ふぉーりんすわがー!(やんやん新加入)(じぇ氏がいないyo〜)(Boyfriendを歌い出すMC)(くんくんた爆)

윈윈사랑단 | ☀️WELCOME TO SUN&MOON🌕 EP.10 | NCT 2020
うぃんうぃんlovers(てんちゃんいないんだけど?)
ていりひょんが相変わらずで爆笑した(23人が一同に会して今後の抱負を述べる中うぃんうぃんとまた一緒に出来て嬉しいと語ったていりひょん(愛)

NCT U 엔시티 유 'From Home' MV
めっちゃ名曲でしゅね(ぐっと来た…)