Happy Birthday!

Happy Birthday to Crush!
お誕生日おめでとう〜くらっしゅ!

191229 크러쉬(crush) - Alone / 크러쉬 콘서트
途中で歌えなくなっちゃうひょそぴ
ざわめいた後すぐ歌い出すぺんちゃん達(わしハミングしてたかな…)

面白優しいくらっしゅ氏
コンサート後の打ち上げでへべれけになったDEAN氏がお前は愛されるべきやつだと繰り返し語り続けてたという話面白過ぎるけど
音楽は人生だというくらっしゅ氏の音と声にまたいつの日か触れられることを楽しみにしてるので
元気で戻ってきてほしい
(休暇には犬達と遊んでるのかな)(来年夏か〜)

From Midnight To Sunrise
決して華やかではない滋味溢れるアルバムなのだけど
コロナ渦で籠もらざるを得ない今 内に寄り添ってくれる音だと思う(感謝)
Crush's Dip Cuts Documentary Part 1
Crush's Dip Cuts Documentary Part 2
Crush's Dip Cuts Documentary Part 3