Beyond:/Sometimes/Don’t Forget

じょんでのデジタルシングル出てる〜
(色々追い付いてない)
안내 첸 (CHEN) Digital Single - Beyond
じょんでの声 生々しく直に触れてくる感じ
聴いた当初 Brighter thanのリズム好き となったのだけど
リピートしてLove youのメロディ素敵やな と

作曲のパク・ジスさんて NIveさんの本名なのねん

アートワーク 静かにぐっと来る感じ
Emptyで開かれたドアは心の宇宙に繋がってるのかな


KBS SynchroU l 3Round l ONEW × Jay Park『Sometimes』
おにゅとじぇぼむのくらしゅカバーとかとかとかとか
流石巧者同士 ちょう素敵デュエットになってて 耳への贈り物的な

組み合わせ??!!とおもたけど 2PMの頃は一緒の音楽番組とかも幾らでも出てたやろし(最後の手繋ぎに歴史を感じた)

トッタクニョ(2PM、SHINee) 1-1 (日本語字幕)
共演で思い出したのがこれ…爆(幼き頃の傑作)

いやでも一緒に舞台に立つのはもんすごい久しぶりやろね
こどもちゃんだった二人とも(てかみんな)
すっかり大人の素敵アーに成ってて胸熱やな…

そしてくらしゅの原曲
MV Crush_Sometimes
音…コーラス…さいこ〜でしゅな
秋に聴くのにこの上なく似つかわしい

크러쉬(Crush)의 킬링벌스를 라이브로! | Rush Hour, 어떻게 지내, Oasis, 우아해, 가끔, 그냥, 잊어버리지마, Whatever You Do, 흠칫 등
極上smooth 耳と胸に染み入る
(夜中でも一緒にはみんぐしてしまふ)
いじょぼりじま〜〜)
ぐるーぶも最高〜〜
(Wonderlustとの空間にいつかまた)

ひょそぴ氏 腰は順調に治ってるんかな
(秋を楽しめてますよーに)