WANT

TAEMIN 태민 - WANT Stage Mix(교차편집) Special Edit.
すぺさるえでぃっと〜!!(有り難や)

そうるでTVで見られたのは結局みゅーばんの再放送のみだったにゃあ(時間が合わず)
예능연구소 직캠 TAEMIN - WANT, 태민 - WANT @Show! Music Core 20190223
流石の最終週…全体が滑らかに繋がってて流麗(1/2/3/4ではなく1〜2〜3〜4)(この日が一番印象深かったかも)
TAEMIN(태민) - WANT @인기가요 Inkigayo 20190224

音楽バラエティで色んなひととコラボして楽しそうだったのでそゆのが出てくるかな〜と想像したりしてたのだけど。
まあきっとそのうち…あるかな?(BewhYとはご飯食べ行ったりしてたみたいだし)

と思ってたらつべが推してきた(わかってるじゃねーか)
The Call 비와이x태민 ′피노키오(Pinocchio)′ 안무영상 (Dance Practice) 180622 EP.7
(しかしこの曲想(つか歌詞)はこないだの日本あるばむと繋がってるっぽい?)
The Call 선공개 비와이와 태민이 만났다! '피노키오' 무대 미리보기! 180622 EP.7

ENG sub The Call 이건 예술작품! 크러쉬x비와이 '0-100' 6/9 음원공개 180601 EP.5
(かっこえー)(ひょそぴ氏…ソロコン観たかったずら(涙)
SMTM5 ′Believe! Forever Forever′ BeWhy Forever @1st Contest 20160701 EP.08
(ふーみゅ)(BewhY氏マスタリングからアートワークまで全部自分でやってるのん??(しゅげー)