DON’T KNOW

いつかライブ映像を観て(えーなー!!)と思ったのだけど
I'm LIVE Ep.62 - SAAY (쎄이) _ Full Episode
やっぱかこいいなー(求心力ちゅーのかな…ある)
(めっちゃ歌えて踊れて作詞作曲にPD…オールラウンドプレーヤーですな)

SAAY - ZGZG
ふんごいファンキーでかこよい
SAAY - ZGZG (Performance Ver.)
SAAY - ZGZG KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190606 EP.622
一年前か…放送活動もしてたのですな

こちらが最新曲
DON’T KNOW
音…はっきりとあの方のサインが(個人的に楽園サウンドと呼んでたり…気持ちいいでしゅね)
(Live) SAAY - DON’T KNOW (Feat. punchnello) stage&FLO:Hongdae
このライブ映像は今月か
MV punchnello(펀치넬로) _ Winter Blossom (Feat. SAAY) (Prod. by 0channel)
なるほど前にも共演してるのですね

やっぱりライブがとーても魅力的だと思うので。
有料配信できるプラットフォームとかあるといいのですが(どうなのだろう)
Universal Music Korea所属なのか)
170519 Exclusive Interview With SAAY
(英語…日本語も出来るらすい)

K-POPアイドルからの転身。韓国のR&BシンガーSAAY(セイ)インタビュー
彼女がSMに提供した曲てどれじゃろ??

RAVI (라비) - L.A.Y.E.R.E.D ft. SAAY Lyrics
次は是非てみんと〜