From Midnight To Sunrise


(とても美味しいキムチ(葉っぱ二枚分ぺろり)

ひょそぷ氏は思った以上に思ったとおりのお人で。
才能溢れてても決して器用ではなくすごい実直で…そしてカワイイ(男性にもキヨ〜て言われてた。笑)
(誠実なお人柄がまんま出るとこが大衆音楽の良いところかも)

バンドWonderlustは宝だと思うけど彼がああいう人だから一緒にやりたいと思わせるんだろなーとも。
観客のひょそぴ愛もとってもあったかくて良い雰囲気じゃった。

Pねーしょん社長の登場にはたまげたがまあそりゃ断れんよな…世界違い過ぎてじよんソロコンにすんり出てきてファンベビてのを思い出したぐらいの深度差があったわい(しかしまわりは大受け)

じゃいおんT登場でわーい!るんるん。そしてしっけーーー!余りに鮮やかで。あっけなくしっけー落ちした…(じぇぼむ社長のお眼鏡にかなっただけありますな…)

(Fanxy Child自分のパートのとこやってくれて発狂…全編…聴けるか??)

(餅ゴリ師匠とえくその音漏れ聴いて入場)(ぎょんしゅいたんかーい)(おぶせしょんだったのでセトリ一曲目…??とおもたら始まりがかなり押したのねん)

(今日は夜雨降ったもののあったかかった(明日明後日がああ)