Obsession/Heart 4 U/SuperM

Sehun - 191116 ‘Obsession’ teaser image
この写真しゅき。可愛カッコいい。(Xでない方がまた勝利したのですな)
EXO SEHUN vs X-EXO SEHŮN ✧ OBSESSION Concept Teaser Image
ふにも焦げ茶〜。秋の青年。(光の感じがすき)(赤十字のXもすごく雰囲気よいけれど)

EXO 엑소 Concept Trailer #EXODEUX
音IMLAY氏なのね(アルバム曲はやってないのかな?)
종현(JONGHYUN) - Deja-Boo(IMLAY Remix)
りみくすあった。よいです。とても。

Participants who worked on EXO's 6th full album #Obsession revealed to be global hitmakers + album track titles revealed
えもう明らかにされてんの?(Deeeeez!)(シンヒョク氏も)

심포유 #첸 EP17 #대나무숲을달리다 #취향저격 #태세전환갑
じょんでしんぽゆ。
コ・ヨンベさんすごい面白いし歌も素敵だしなんつっても公演を盛り上げるプロだ〜。(次のばすきんも楽しみ)

SuperM LIVE in Chicago : WE ARE THE FUTURE LIVE
SuperM LIVE in Atlanta : WE ARE THE FUTURE LIVE(これIMLAY氏りみくすだったりする?(謎)
映像とてもよいし編集もよいれすね(disc出ると期待してよいれすか〜)
舞台装置なんかりのさんっぽいなと思ったら舞台監督なのね〜(おぅ)

SuperM fancam
(めっちゃ集めまくったわ!!!)(なんとかアトランタまで(すでに80本以上…)
新曲いいれすね!どれもしゅき!(アカペラ始まりよいね(ライブ仕様かな?)(早よ音源にしちくり)
まーくソロ今までになくrapオラついてるしでんす力強いしかっこええな(おっきくなりました)
てんちゃんがこのようにでんす披露出来る場が出来てほんとよかった。などなど。
てみたそ胃痛なの?もう大丈夫なのでしょかね?
(胃の調子わるい時はこめかみの外上側の触ると痛いとこを揉み解すとよいれす)
(次はFairfax, Virginiaてどこ…?と思ったらワシントンDCの近くなのね)(その次がNYか)