SuperM

SuperM Trailer : LUCAS
随分大人っぽく仕上がっとる(ひゅー)
Lucas | SuperM Concept Photo
LUCAS : Super M Concept Photo (recolored)
けど顔がやっぱべいびー(あどけない)
(しかし頭がおにぎりぐらい…一体何等身じゃ(ににより背高いのかな)

NCT RECORDING DIARY #1
ちょい瞳に水分溜めてるるかすがなんとも(最後てんちゃんが可愛過ぎて笑っちゃうけども)(みんなのレコーディング見守ってるてよょが印象的)
(今回もドキドキしてたんだろなあ(るかしゅ)

ちゃっとやるつうてたね
190913 SuperM Community Text
え?いきなり守ってくれてありがとう…なの?(どんだけ責められるとるん??)と思ったけど…笑
superm: We’d love to chat with you all! Text us +1 424.414.7676 🖤
これやるとお返事が??

[REACTION] This is your SuperM AR TEE!
おお〜(わう)
#TAEMIN
#BAEKHYUN
#KAI
#TAEYONG
#TEN
#MARK
#LUCAS(髪ふわでかわい)
ふだんほとんどグッズ買わないんですけど…(すんません)
これはほすい…(おもしろい!!!)(うごいてるし!!!)