sleigh bells jingling

just hear those sleigh bells jingle-ing ring ding dong ring ding dong ring diggy ding diggy ding ding ding
(あたらしいジングルベル〜!笑(りんでぃんどん♪)(祝るしふぁ100M)

KEYサンタがやってきた!!
荷物受け取りに行ったファミマでほろぐらむが…急いで帰って間に合った。
(ファンに合わせて贈り物を任意変更…KEY君らし〜。笑)
(4Kテレビじゃなくて美顔器がいいというファンの言葉へのリアクションが面白過ぎた)
(てみんのえ?と褒められた〜で爆笑(スレイベルあげてくだしゃい…笑)

90年代のサウンドを意識したと。
KEY - 1stミニアルバム「Hologram」収録「Jacket & Music Video Shooting Sketch」ダイジェスト映像
HologramはちょいToheartを思い出すよな弾けっぷりでKEY君だなー!という印象。
群青の夜はやはりくらっしゅなしでひとりだよね?
日本語だとやはり直に来るな…(罰を受けても…のとこ)

KEYLANDめちゃ満足度高そ〜(素敵王国)
KEYサンタも観客もちょう愉しいクリスマスでありますように。ring ding dong♪(べるの音)