No.5

ココ・シャネル 愛と孤独の日々
何年か前に見つけた時には「私は薔薇」というなかなかに素っ頓狂なタイトルだったのですが(編集者につけられたらすい)タイトル変わってめでたいす。(今もじぇいちょうお好きなのかしらん)
まあこれはほんとに名作だと個人的には。(ボイを失ったココの屋敷をミジアが訪れるシーンは何度読んでも)
エルネスト・ボーとNo.5を創る場面もある…)

PENOMECO 페노메코 'No.5 (Feat. Crush)' MV
よいれすね!!(くらっしゅかこええな(すき)
(捩ってチャンネル?)(No.5はアルデヒドジャスミン、ローズ、イランイラン(Garden…花…ギリかな?笑)

Penomeco Talks About Working On EXO’s “Tempo” + Chanyeol And Sehun’s “We Young”
ぺの氏ありがとん(てんぽは自分で欲しかったぐらいだと)(え日本??)