SWV in HONG KONG

170520 Prism - SHINee @ SHINee World V in HK
170520 PRISM - SHINee @ SWC5 In HongKong
ぷりずむが兎に角かっこよくてですな…(KEY君のじゃけっとぷれいいい)
曲の後まわりでも「かっこいい…」という声が漏れてますた。

170520 SHINee World V in HONG KONG Prism (프리즘) _taemin
(てみんは終始妖気を放っていたよーな…)

#샤이니 홍콩 콘서트, '히치하이킹' '줄리엣' 등 화려한 무대로 홍콩 환호 한 몸에
(レシーバー?の具合がわるかったらしいKEY君…まわりも最初どうしたの?と心配してたけど体の故障とかじゃなくてほんとに良かった)

私はといえば各曲のイントロが流れ始める度に「アァア…」と指をぷるぷる震わせるおかしなひとになってますた…曲が好き過ぎて。
(そして舞台でパフォームされる世界に没入)

飛び石コンサートスケジュールてまじ大変やない?と子犬達のときも思ったが。
SHINee、4年7ヶ月ぶりの香港コンサートを盛況裏に終了…ファンのサプライズイベントで感動の瞬間も
香港ほんとに久しぶりだったのね…ぺんちゃん達の声援もイベントもそら熱がこもっとる訳で。
それに応えて力を込めて舞おうとする姿を見つめていますた。

ソウルのセトリから略されたセクションもあったけど。
兎に角香港はステージとスタンド席が近くててっぺん席でもよく見えて。
センステ真横のブロックを選んだのでメインステージも十分に近かったし。センステパフォ時にフォーメーションを真横で見るのもとても面白かった。

もうこれでおしまい…という時に。えー終わっちゃうの?暫く会えなくなるの?さみしいいい…と本気でさみしい気持ちになってしまうのは我ながらどーしたもんかと思ったけれど。
また次を楽しみにしています。ものすごく。