panda & overdose

大陸のバラエティ番組のおかげでダッシュがおもろ素敵なことになってますた。
Luhan teaching to the grandma how to dance the “Overdose" choreography
おばーちゃんの外股開きがしうる〜程深くなくてヨカッタ(ぱんつ見えちゃう)

Penguin Tao
何者?爆

振り向きXiumin
可愛過ぎゆ…(半50歳)

XiuRis
可愛過ぎゆ…(半50歳)(Krisは超ぎゃらくしー)

KrisChen
Chenかわいー!!

more KrisChen
Chenかわいー!!(背中いっぱい叩いていいよー)

しかし最近半50歳がすごい精悍になってる気が。でもこんなに可愛いっていう…(大変!!)(そりゃる〜も手放せなかろ〜)
半50歳

ありがとうごじゃいます。
140504 娱乐星天地 EXO-M Charades
なんでぱんだはすぐにわかって(自分自身だからか)Overdoseはわかんないの〜??笑
る〜のぱんだはなんだ!!爆
(突っ込みどころ満載(Kっ子も見ながら爆笑してたのでわ))

哀愁のイントロは絶対聞き覚えが…と思ったらスティングやった。笑
Sting - Shape Of My Heart - Offiicial Video (High Quality)

1080p 140503 娱乐星天地 EXO-M 上瘾 Overdose
Mっ子は身体能力が高いので飛び降りるとこで顔踏んじゃうんじゃないかとかの心配は全くないすね。
しかしKっ子は何しろKai君が基準になるのでめちゃソリッドになるなあ…とHistory見て思ったので。期待してまふ。(あとShowcaseのときSuhoひょんのポーズがとっても綺麗だった〜)
さて…来週…?