A Sweet Dream

ほわああああ。この方れすか。
YOAAN LEMOINE

MAMAのEXOのVCRに使われた曲が相当好みだったので。
誰の何と言う曲?と思ったら。
Woodkid - Iron (Official Video)

ほいでこの方映像ディレクターなんですと。
つまりあの素敵VCRはteaser含めこの方の作品ということでしゅね…。
(やるじゃんMAMAの制作陣(つかもしかして某室長?))
ちなみにVCRのタイトルは"A Sweet Dream"だそうれす。

An Interview with Woodkid (Yoann Lemoine) for Creatie
お若い。そして色々お悩みもあるようれすが。(しかしフランス人なのに流暢過ぎて字幕見ないとわしのぽよぽよ聴き取り能力ではわからず。苦)
既にMVを幾つも撮っていらっしゃるご様子。
今後EXOのを撮ってもらえるかというとSMEさん次第でしょーけど。
映像がとっても好みというか非常に印象的な仕上がりで素敵だったので…そういう機会があることを祈ります。