ETERNAL/Black Out/Hello, World/Romance in the House/FLOW

TAEMIN | 5th Mini Album ‘ETERNAL’ Concept Photo: Film ver.
素っぽい佇まいのてみん氏が現れて 意表を突かれますた
二枚目特にええですな 好き

KEY国王がてみんの新曲良いとおっしゃってたようなので 大期待
(どないな曲やろ)

とおもてたらアルバムプレビューがああ
TAEMIN - The 5th Mini Album ETERNAL Album Preview
水 海 (それは永遠やね)
異なる色に煌めく曲達の欠片
早よ全部聴きたいんですが??となる
(でじゃぶが特に好きかな)

クレジット見たら ライアン・ジョン氏他とてむ氏がコライトしとるやないれすか(おお〜)(ハイボールで乾杯してた皆様か)

ほんで かちょいいG.O.A.TはColde氏とのコライトなん??(ぽえぇ)
(こりは早よ全部聴きたいれすのう)


CHANYEOL 찬열 'Black Out' Schedule Poster
爆走する大型犬
(missing person…失踪者なのか?)

"Woo, without you my life's about to Black Out"
ふぅむ
(ロックかな〜やっぱり(とかとか想像遊び)


백현 (BAEKHYUN) 'Hello, World - The 4th Mini Album'
成る程 べきょん新譜 映画がコンセプトなのですな
(だから重慶森林なのね(他に取り上げられてるのは何なんじゃろ)

DivaとかBetty Blueとかないかな(ないyo)


Preview of Chen's new OST for "Romance in the House", an ongoing drama on Netflix and JTBC
ほわ じょんで みんほぅ氏出演の家族×メロのOSTやんのか(お〜)
家いっぱいの愛 オフィシャル予告編 Netflix


お おにゅも〜〜
ONEW 3RD EP FLOW PROMOTION PLAN
裸足…貝…
(私の耳は貝の殻 海の響をなつかしむ)


(わ〜色んな果実の実りのお便りが(もぐもぐするのがたのしび)