Grandline/BeYourOwnBOSS

231007 yixing studio weibo update 🌟 grandline 3 in shanghai d-2
231007 layzhang: Grand Line 3 Night One in Shanghai. Thanks for all the birthday wishes ❤️ See you tonight for round 2 Xbacks.
うう流石過ぎゆ(MJいーしん)

Grand Lineは今週末上海だったのですな
渡航日程も被らず結局突如中止になりそもそもチケット取れる筈もなかったのだけど 観たかったな(ものすごく)

231007 lay_studio: In 2015, in Shanghai, BOSS @.layzhang 24th birthday wish was for a day with your company. In 2023, in the same city, the wish remained: to have you by their side always. Let’s step into a time machine and return to that special day, wishing that music-loving kid a happy birthday.

れいよんお誕生日おめでとうございます
果てしなく精進を重ねつつ夢に向かって邁進していくBOSSいーしんさん
これからも身体に気をつけながら一つ一つ叶えていってほしい

EXO LAY and KAI
いつぞやのツアーでににが怪我で踊れなくて ステージの椅子に座ってべそかいてた時
ファンサタイムでみんな散ってたのだけど れいよんは会場を歩き回らずにににの隣に座ってくれてたの思い出す
(いつかみんなと一緒のショットが見られるといいな〜)


😎#boss #BeYourOwnBOSS
BOSSのうさぎ国王めっちゃいいすな(流麗なカジュアル)
✨ 🐰 ✨
ボルネオ??


🏆👍🏻
ブイル Naverのリンク開いたら あれ何か受賞してお花をもろとる…と思ったら今年のスター賞
おめでとん The Moon 早よ日本でも観たいれす(来年?)


시우민 아닌 척하면서 쓰윽 이렇게👀💬 | 드라마 ‘사장돌마트’ 비하인드
仕事には没頭してしまうしうたま(PD氏への心遣いがやさしい)


ふにの声掛けでみんな集まって話をしたと 来年はあるばむ出るのですな
(ふに自分が不在になる間の話を…??(うう)