Kerosene!/Rorschach/Black Pearl

雨男は誰??怒らないから出て来なさい!
みたいな(誰かわからん)
ドーム内にセブンが出店しておにぎり売ればもんすげー売れるのに(臨機応変にどうぞ(無理)
えりどぅる あったかいカッコして風邪引かれぬよう(つうか雨止め)


今ちとかなしみ街道だす(いきる)
・てみたそペンミのbeyond liveが当方不在の時間で白目→りすとりーむに賭けよ〜…てないんか〜〜い(埴輪)
・Coachellaで一番見たいDPRのコマがミーティングとモロ被りという事実に気付いて白目→アーカイブ配信を見るしかねえな…(溜め息)


Coachella 途切れ途切れに見とりますが
あらま好み…となったYves Tumor とてもよかったので聴きやす
Yves Tumor - Kerosene! (Official Video) Family Friendly Version
Yves Tumor - Jackie (Official Video)
なんかぷりんす思い起こす感じもあり 音楽性は違うけども


페노메코 (PENOMECO) - ‘ Rorschach Part 1’ Sampler
ぺのたそ名品の予感(名品でなかったことがないが)
ロールシャッハか〜(投影…的な?)
Bubbleが特に好きかも 通して聴かんとわからんけど


Black Pearl
XOXOを聴き返していて これが流れ始めたとき ぎょんしゅの深ヴォイスを聴きながら
でぃん どこでなにやってるの〜と呟いてしもた(待つ)