As It Was

Harry Styles - As It Was (Official Video)

Exclusive: Harry Styles Reveals the Meaning Behind His New Album, 'Harry's House'
スタイルズは、インタビュー中に間違ったことを言うんじゃないかと怯えることがよくあったと語った。
誤って口にすることを恐れた忌わしい信念や奇妙な意見を問題と捉えるのを止め、何も考えられなくなっていることに気付くまで。
良いことが起こったとき(例えばNo.1アルバムのような)どうして幸せだと感じられないのか、ほっとするだけだったのか考えた。
そして自分が署名した契約におけるクリーンさに関する条項について考えた。
その条項は芳しくないと思われることをした場合は契約が無効になることを示しており、それがどれほど恐ろしかったか考えた。
そして彼はソロ契約に署名し、音楽を作る能力が個人的な逸脱の影響を受けないと知ったとき、泣き出した。
何年も経った今、当時の話をする際も自分のその反応に動揺しているように見えた。
「自由だと感じたんだよ」と彼は言った。

スタイルズが5年程前にセラピーを始めたとき、最初はそれが音楽業界のクリシェだと感じて気が進まなかった。
「セラピーはあなたが壊れたことを意味すると思ってた」と彼は言った。
「それを必要としないと言える人になりたかったんだ」
彼は私たちの会話を支える本家のテーマに戻り、セラピーによって存在を知らなかった「自分の部屋を開く」ことができ、
以前は「感情的滑走」しがちだった場所を、より正直に感じることができたと説明した。
「生きることを受け入れること、幸せになること、極端さに傷つくこと、それがあなたができる最も生きていることだと思う。
堪えようもなく泣いて、堪えようもなく笑う。それ以上に生きていると感じる方法はないと思う」

Harry Styles - Late Night Talking in the Live Lounge
Harry Styles - As It Was in the Live Lounge
Harry Styles - Boyfriends in the Live Lounge
Harry Styles - Wet Dream (Wet Leg cover) in the Live Lounge