Off The Grid

公開されてるのを詰め込んでみた
kyungsoo_off the grid
かんそう
・グレーがかった抑えた色調で風景をとても美しく撮ってるので映像美で癒やされる
・途中で寄ったお店の料理すんごい美味しそう わしきっとぱんちゃん全て意地で平らげる(そしてはらいたになる)
・ぎょんす風景見て感嘆するタイプではないて視力のせいてのは全くないんだよね?(すまん)
歴史的建造物とかを見て色々知ったり考えたりする方がずっと好きなんかな
(湖や野原眺めながら二、三時間過ごせるわし)
・常に全力投球してきたから後悔なして言い切れるの凄い
台湾のあみだ旅でカメラマン置いてく勢いでだっと走り出す姿見て あーどぎょんすもんすげーエネルギーの持ち主…と感じたの思い出す
しっぽを巻くという言葉は辞書にはなくて そのエネルギーで常に前に進んで来たちゅーことか(まあ彼ら皆そうなんじゃろうけど)
・声が…いい(喋り方も)
・アンチョビ常備すべき?(ヤンニョンジャンはある)
・料理する時はいつも弟(つかまんね)や仲間や友人に御飯作ってあげてて 自分だけに…てあんまないんか(そうか)
・完成したアンチョビスパゲティ 口にした時の表情で美味く出来たんだな…てわかるのかわええ(わしらにも食べさせちくり)
・これは何か食べながら見た方がよい(予想通り)
(オブンで焼いたシルクスィートをチーズ齧りながら食べつつ見た(ヤンニョンジャンつけるのも美味しい)
・福岡のお店てどこじゃろ きっとミシュランとか見ながら選ぶに違いない&ローカルの味わいを重視しそう…で(妄想してみた)こことか
博多の水炊き 旧かつえ(どうも臨時休業中らしいんだが(どうしましたか)
(ちゅーかここがその店でなくても行ってみてえええ(ぐぐるの口コミもめちゃくちゃ良い)
(室見幼稚園と室見小学校に通った身だが(部分的福岡育ち)子どもちゃんだったゆえ福岡名物といえばチロリアンしか)