SHOWME

SHOWME #10:Mar Vista Teaser
おおSMTOWNで観たMar Vista氏か
聴いてみよ〜 と偶々初回を途中から見て
再ストリーミングがあるとは知らず
二回目を逃して三回目をまた途中から見たのだが
アーカイブ残さないのかな 期間限定でいいから残すと良いのに

全編はうす 合間にSM曲りみくす
初っ端これだったみたいで聴き漏らしてしもたけど(あとおぶせやちぇりぼむも)
EXO-CX 1 Billions Views(Feat.Moon)(Mar Vista Remix)
聴き始めたときはBoss
途中でViewが流れておお…となって
他にめかうぃっしゅやぱるがんまも
最後はPowerで楽しく〆(胸熱)
MVやteaserを編集した愉しい映像も流れたり
(プレイしながら口ずさむMar Vista氏)

全編ナイスな選曲で
浮き浮きリズムで解放感あってとても良かった
(どっかにplaylistないかしらん)
SHOWME

MAR VISTA MIXMIX x APPLE MUSIC
これ聴き始めた(おりのこふろう…)