Scaredy Cat/Head in the Clouds

DPR IAN Scaredy Cat (Official M/V)
僕は臆病者 全ての兆しに怯えてしまう
もうびっくりして震え上がるのは嫌だ
お願いだから手を握っていて

4K DPR Live + IAN @HITC 2021 in LA DF CAM DF × 88rising
HITCのDF CAMなんてのがあったとわ 知らんかったがな
最前ビューて感じで映像よいけどMCカットされてるんで
オリジナルがやっぱ好きかな

20211106 Head in the Clouds Festival DPR LIVE + DPR IAN set
LIVE氏が相棒は今回初めてなんだ!つうとことか
(LIVE氏とても表情豊かでずっとすごい嬉しそうでヨカッタネ…てなる)
IAN氏がこの雰囲気で盛り上がってるとこわるいけど僕の曲行かせて…つうとことか
(自分の曲は暗いから…てことかと(でもみんな待ってました〜て感じ(大歓迎)

生のコンサート不足即ち栄養不足…(長期(深刻)
(毎日これでぴょんぴょこしまくるか…(栄養補給)