happy lunar new year

저 같은 사람이 없어요 | KAIst EP. 05 카이 카이 설날은
自分はトックク食べないけど(一つ年を取るのがやだから)皆さんは食べてくださいと
(三十になったら韓国の数え年は無視すると笑)(ににが三十路手前…感慨深いでしゅね)
(早生まれだから云々…のとこはてみたそ思い出した笑)

EXO-L, in the new year, please receive even more luck than me💕
かわいい(熊のガオー顔)

Ringing in the new year KAI-style 🕺😎 Oh, lotto-tto 🥳🎉
韓服の色シックで良い(下衣はサテンか)(KAIst見返したら上衣は刺繍入りじゃった(下衣もか)

200201 Los Angeles, 2 Fast
二年前はLA公演か〜
(このファンカム最高(流麗)

200201 Super Car @ SuperM We Are The Future Live LA Concert Fancam Performance
この曲は当初五人でやる予定が
てみたそが二人も一緒の方が絶対いいつって途中で登場する形になった筈
(最後の音を取ってキメるとこ好き〜)

실시간 서울 한강 라이브캠 Seoul Hangang 4K Live Cam w/Lofi, 반포대교 노을멍, 재택근무 노동요 로파이 플레이리스트
マイナス2度(さぶ)
(皆様あったかくしてお過ごしくださいませ)