Candy/Daydreamin'/1 Billion Views

타파하_안무영상_원작안무가X백현 백현(Baekhyun) - Candy / Choreo By Kasper X 백현(Baekhyun)
타파하_스페셜영상_깜짝방문백현(Baekhyun) - TAPAHA SPECIAL ATTACK VIDEO
義理堅いのう(表現力があるからソロやってみろつってあのでんすをやらせてくれた先生でしゅからね)
(でんすかっちょよ!!!)

わんみりおんおめでとう。

そしてわんびりおん。(ライムか(韻を踏んどる)

が来るので前作を聞きながら踏み台昇降をしておりました。(つーかほとんどぴょんこぴょんこ踊ってた)

にょるのこの最後に息を含んで終わるハスキーな声がいいにゃあ(余韻)とか
おてぷん…声よい(成長)とか
この乾いたパーカッションの音がいいなーとか
まあ兎に角曲がいい!!!(楽しー) とか色々。

夢 (몽) Daydreamin'
(ううやはりこの曲めちゃ好き)

わんびりおん楽しみでしゅね
EXO-SC The 1st Album ‘1 Billion Views’
(フルならコンサートできるじゃん!となってから(行けない…)と暗くなったけど(でもきっと何時か(つかオンラインライブやるっぽいね)