King of the Zungle

zungleをのぞいてきた…そこはとても愉しい場所ですた(ドリンクを手にぴょんぴょこ音遊び)
zungleの王は才能の神であるが音楽に誠実なところが何よりの魅力。

ジャズも好きだしR&Bも好きだしrapperにとどまらず色んな面を見せて行きたいと。
まあでもらっぷやっぱしゅげー(もんしゅげー)(優れた楽器であり物語る声であり(てかリズム感があああ)

지코 (ZICO) - Well Done (Feat. Ja Mezz) (Official Video)
ほわああああ…これZICO…となったのがこの曲だったので(これ始まったときちょび吠えた(わしが)

これはうじほの曲だと言っていた最後のI'm Still Flyがほんとうに(音楽が翼なのだなーと(現世から逃れるためのではなく現世を飛ぶための)