Ko Ko Bop

なんじゃろ…この癖になる感じ…構成のまじっくに嵌まるというか。(とりまA&Rの皆様に御礼)
The War (album)
The Eveにへんり。Going Crazyにしむ兄が参加してるのですな。

XOXOの少年ぽくも時に隙のある感じ(うふふと微笑んでしまうような)から
すっかり大人になりましたなあああ…という。(胸熱)
(せふにゃあらま随分と…とおもたらやはりより兄が指導を)

前作は密室感(天井空いてても)がいまいち好みでなく。
楽園に極彩色の花が妖しくも鮮やかに咲き誇って夏の空気を震わせるこの感じ…よいです(しゅき)

音楽番組追えてねー。とやや焦りつつすまほで見始めたら。
かこよくて手がぷるぷるする感(前に繰り出して来るとことか(気迫)
EXO_ko ko bop
The Eveもメロディ印象的で良いけど。
Ko Ko Bopが今の青年達の個性に合っててとっても良いと(しゅき)
(くまのあたまちょうお似合い)
(衣装どれもすごく良くてしゅき(特にすほよん)